スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2012年3月1日木曜日

野沢温泉スキー場

こんばんは!!!
到着しました!!長野です。野沢です。

うーん、遠かった。でも、わかったこと・・・
私は、朝は強いが、夜は弱い(笑)

昔から朝早く起きるのは全く苦ではなかったのですが、、、
今日は朝3時前に起きて(朝というよりも、夜中ですが。。。)、岡山を出発!!

長野には午前中に到着。
走行距離、約700キロ。

夜の運転はどうも苦手なのですが、朝早くの運転は全く大丈夫!!

野沢に到着して、ジャケとシャクレに再会!!!

やっぱり、シャクレと格闘していましたが・・・(笑)

久しぶりに会って女子トークに花が咲いて、そのまま、お風呂でまったり。。。

そして、夕食はサバの味噌煮とホタテの酒蒸しと白菜サラダ(^-^)
料理担当は私(^-^)
久しぶりにサバを三枚おろしにさばいたなぁ。。。


ホタテの殻つきは、岡山ではなかなか見かけないので、思わず購入してしまいました(笑)

もちろん、殻は洗って干してます(笑)

シャクレが何度も魚を盗もうと試しみていたので、仕方なく、端っこの部分をちょっとだけ・・・
ホタテもちょっとだけ・・・
久しぶりに会ったら、今日だけだよ(笑)



人気ブログランキングへ Blogランキング参加中です(^-^) 1日1回1クリックのご協力お願いいたします!!