スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2012年3月17日土曜日

野沢温泉スキー場

野沢温泉スキー場にいますおはようございます!!kaorinです!!

昨日は晴天でした。
しかし、今日は全国的に雨、、、らしい。
今日は野沢温泉で夜イベントがあるらしく、おいしいものが立ち並ぶ屋台もあるらしく、、、行ってみよう(笑)
さて、野沢に来て、やっと(?)硬いバーンを滑ってます。
今年は毎日雪が降って、、、パウダーばかりでした。
でも、先日また雪が降って、こんな時期なのに、トップシーズンのパウダーを味わえました(^-^)


ピステゾーンもしっかりと硬く、最高でした!!!
そして、1日滑った後は、、、野沢の湯、ですね!!!

最近のハマリは

真湯

さて、残り少ない今シーズン、一日一日を大切に滑ろう!!!




人気ブログランキングへ Blogランキング参加中です(^-^) 1日1回1クリックのご協力お願いいたします!!