スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2012年3月29日木曜日

ありがとうございました

皆様へ
ありがとうございました。

こんにちは、藤原 香緒里 です。

前回のBlogで知っていらっしゃる方も多いとは思いますが、私、藤原香緒里 は、スノーボードをお休みいたします。
お休み、ということは、いつ復帰するの??と、なってきますが・・・
今のところ、まだわかりません。

ただ、決まっていることは、来シーズンはスノーボードをお休みするということです。

今まで応援してくださった皆様、
ありがとうございました!!!
感謝してもしきれないです。その、応援を裏切る形になって、申し訳ございませんでした。
今シーズンの成績は過去最低です(笑)

これも、シーズンに入る前からの、私の勝手な迷いのせいでした。
精神的にまだまだ未熟なため、迷いが滑りにも出てしまいました。
ごめんなさい。

迷い・・・

スノーボードで今後、どうやって行くか、どの方向へ向かっていくのか・・・
その迷いもありました。

オリンピックに出て勝つ!!!
という気持ちは、とても強く、その思いだけで8年間プロスノーボーダーとして、トレーニングが生活の全てでした。
スノーボードを一時も忘れることなく、常に私の中に存在していました。

しかし、2010年が過ぎ、悩みました。今後もオリンピックを目指すのか。。。?
自分はどうしたい?何がしたい?

迷っていても、迷ってないふりをして、自分に 大丈夫と言い聞かせ、トレーニングやスノーボードに集中し、1番を目指し、臨みました。
が、結果が証拠となりました。。しっかりと、迷ってます(笑)

自分と向き合わず、逃げていたんだと思います。

エンジンが切れてたことに気が付いていなくて、ただ今までの流れの中で動いているだけなんじゃないのか??
とも考えました。
そんな状態では、応援してくださってるスポンサー様をはじめ、皆様に面と向かって、応援お願いします、なんて、言えないって思いました。。。

一番、私の迷いを叱咤して下った、宗重トレーナーありがとうございました。
宗重トレーナーの叱咤がなければ、私は今後も応援してくださってる皆様に対して、失礼な結果を残すだけになってしまうところでした。
まだ、精神的肉体的に未熟な私ですが、しっかりと考え行動していきます。
ありがとうございました。

そして、今まで応援してくださった、多くの方々、こんな私ですが、温かい言葉をくださり、その言葉が力となりました。海外遠征で一人になった時に、それが支えとなった時期もありました。

ありがとうございました。

スノーボードと今後、どうかかわっていくかはまだ決まっていませんが、スノーボードから離れることは、ないです。

アスリートでいる。

その気持ちが今あります。
この気持ちを忘れず、心にしっかりと留めておきます。

今はこれからのことに向けて、準備と・・・
今までのことについての反省をしっかりとします。

上手に言葉にできなくて、申し訳ないです(>。<)

4月から、競輪学校へ行きます。

人気ブログランキングへ Blogランキング参加中です(^-^) 1日1回1クリックのご協力お願いいたします!!