スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2012年3月13日火曜日

scooter camp

scooter camp を先日 開催いたしました
おはようございます、kaorinです!!!

雪が降りましたね!!すごい雪です。
しかも、寒波がやってきたので、、、気温も低く、すごく軽そうな雪です。。。
うわぁ・・・。
野沢で滑ろうと、思うと、パウダーです。
やっぱり、パウダー・・・

今日はパウダーを滑ってきます(^-^)


さて、先日のscooter camp では、みなさん、しっかりとトレーニングしていました!!!
スタートゲートからのスタートやその後のUタンクの練習。
そして、スピードがある中のバンク。
すごくいい練習になったと思います。

しかも、昼食はとっても素敵な、Mogg wayで食べました。
キャンプの様子を見に来られていたので、ご無理を言って、その場で注文をしました(笑)
なので、スムーズに昼ごはんも食べることができて、すごく良かったです!!
ご無理を言ってごめんなさい(>。<)でも、助かりました!!

そして、初めてクロスコースに入る方もいらっしゃいました。
Uタンクは大丈夫かなぁ・・・って思っていましたが、
天気も快晴で、こけても痛くないというところから、チャレンジして行けれました。

最後は男子チーム・女子チームに分かれてレースをしました。

そしてキャンプ終了後は、ご協力くださったscooter様からのプレゼントが・・・!!
バックやニットキャンプをキャンパーの皆様にプレゼントしました。

私にとって、今シーズンで最初で最後となったキャンプでした。
そして、スノーボードをしてきてよかった、って改めて感じた日でした。
スノーボードを楽しんでいるみんなの顔や、真剣な顔、悔しそうな顔、すべてが輝いていました。

皆様、お疲れ様でした。
そして、scooter様、毎度ながらありがとうございました!!
牧の入スノーパークのスタッフの皆様、終始コース整備をしてくださり、ありがとうございました。
しかも、無線まで貸していただき、コース整備の指示をしてくれたら、コース整備をしに行くねって言ってくださり、ありがたすぎて、指示していいのか悩むくらい、ご協力でした。

皆様の支援があって成功したキャンプでした。

改めて、ありがとうございました!!!!
そして、お疲れ様でした!!!(^-^)



人気ブログランキングへ Blogランキング参加中です(^-^) 1日1回1クリックのご協力お願いいたします!!