スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2012年3月12日月曜日

scooter cup

私のお世話になっている、スポンサー様であるscooter
こんにちは、kaorinです(^-^)

先日10日11日と、scooterにどっぷりつかりました(^-^)
写真はゴールエリアで張り付いていたので、ゴールエリアのものしかないですが・・・

10日はscooter cup
多くの選手が集まってくださいました。
しかも、当日朝、大雪のためチェーン規制が出たり、渋滞の中、来てくださいました。
コースに雪が積もり、大会も1時間遅れて始まりました。

選手も受付時間までにたどり着けない方もいらっしゃいました。なので、遅れてよかったです(笑)


さて、そんなscooter cupですが、優勝者には男子10万円、女子5万円が贈られました。
そればかりではなく、参加者全員に、scooterオリジナルの特製バックが参加賞としてプレゼントされました。
しかも、表彰式ではスノーボードが2本出たばかりではなく、じゃんけん大会では、scooterのクロス用のボードもプレゼントされました!!!

しかも、じゃんけん大会といっても、すべての人、全員にscooterグッツをプレゼントしました(^-^)

なんて、太っ腹な大会なのかしらー!!
っていうか、私が出たい(>。<)なんて、思いつつ、大会運営側にいました。
しっかりとゴールエリアで、シーバー片手に、動き回っていました(笑)

参加した方々が口にしていた言葉・・・

すごい、いいコースだった!!!
こんなに商品を頂けて、すごい!!
参加してよかった!!

確かに、途中、運営が手間取って、皆様にご迷惑をおかけしたところがありますが、でも、総評としてはよかったんじゃないかなぁって思います。

しっかりと運営側に回ってみて、みんなの頑張りや楽しんでいる姿が見れて、私もうれしかったです。
やってよかったなぁって思いました。

今回、ご協力をしてくださった、牧の入スノーパークの支配人をはじめスタッフの皆様ありがとうございました!!
また、NiceなMCをしてくださったヤスさん、ありがとうございました!!
クロスのMCが初めてなんて、思えないくらいしっかりとしたMCでした!!!

たくさんの支えがあってできた、scooter cupでした。

そして、何よりも協賛品をあるだけ用意してくださった、scooter様ありがとうございました。
私はscooterのライダーでいることを誇りに思ってます(^-^)

満足のいける成績が今シーズンは出ていませんが(笑)、ごめんなさい(>。<)
でも、scooterにしかできない、scooterのすごいボードの完成に協力させていただきます!!

次回のBlogはscooter campについてです(^-^)

人気ブログランキングへ Blogランキング参加中です(^-^) 1日1回1クリックのご協力お願いいたします!!