スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2012年3月16日金曜日

snowboard life

先日のキャンプでお土産を頂きました!!!
静岡から来ていただいた方なのですが、今は愛知県にいらっしゃるみたいで・・・
こちらの品々!!
早速頂きました!!
おいしい!!

最近、洋菓子よりも和菓子が好きになりました。

でも、昨日のボードテストでは、あまりにも寒くて・・・
開発の方が持ってきていたチョコレートを・・・独り占め!!!
気が付けば、一袋・・・すべて・・・
だって、この時期に一日中、-10度くらいですよー(>。<)

ありがとうございました(^-^)
でも、しっかりとテストしました。
1日、板に働きかけながら滑ると・・・本当、疲れます・・・(>。<)

股関節がいたいです。

なので、野沢では一番パワーがあるという(ジャケいわく)お風呂へ行ってきました

すごく良かったです!!!!
真湯
硫黄の匂いがすごくしますが、これがまたなんだか効果が倍増しそうで。。。(笑)

そして、疲労回復の食事!!!
直径20センチ以上の土鍋で、一人鍋をよくします。
しかも、完食!!
〆はうどんか、ご飯を入れます(笑)

しっかりと、スノーボードや地元の食やお風呂を堪能しています(^-^)v



人気ブログランキングへ Blogランキング参加中です(^-^) 1日1回1クリックのご協力お願いいたします!!