スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2012年3月6日火曜日

雨の日

ゲレンデで雨が降ると、もう、春が近づいてきてるんだなぁって、感じます。
そう、今週1週間はずーっっと、傘マークが出ています(>。<)

気温が低ければ雪なのですが、、、
雨です。

雨の中、昨日も滑りに行きました。

短期集中型、で、練習。

そういう意味では、1本1本集中して練習できる雨は、好きです。
しかも、雨だと、板が良く走る。

そんな時はストラクチャーって大切だなぁって思います。

板のテストはまだ続く・・・

開発中の板を持ち帰って、ああでもない、こうでもないって、乗ってみる。
うーん、楽しい(^-^)

さて、そんな中、昨日もジャケと滑りつつ、午前中の早い段階で終了(^-^)
昼は信州そば。

そして、私は散歩に出かけ、ついでに確定申告。

申告する金額はびっくりするくらい少ないですが、でも、しておきます(^-^)勉強のためにも!!

先日作ったカレーはカレーうどんで、終了。
最後にカレーうどんにすると、鍋を洗う時に楽ですよね(^-^)

いつも、ジャケがおいしいって言って食べてくれるんで、作り甲斐があります(^-^)
主婦してます(笑)

人気ブログランキングへ Blogランキング参加中です(^-^) 1日1回1クリックのご協力お願いいたします!!