スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2012年3月4日日曜日

牧の入スノーパーク

牧の入スノーパークへ行ってきました!!
コースは、ほぼ完成しました!!!
まだ、スタートゲートは設置されていませんが、入れます!!

しかも、Uタンク(通称、ちょりん)もすたーと直後に2連あります。


そして、バンクもしっかりとあるので、いいトレーニングができると思います!!

ぜひ、10日の 「scooter cup by イマイ企画」 の練習や、今後のクロスの練習にご利用ください!!!
賞金、男子10万円 女子5万円です!!

しかも、その他参加賞もあります!!!

もちろん、ヘルメット等のプロテクターは必要です!!

ショートポールも毎日立ててるので、しっかりとしたトレーニングができると思います!!

そんなこんなで、板のテストをしながらの、コースの最終確認が終わりました。
お昼ご飯も食べずに、1日しっかりと動きました、ので、夕食はがっつり定食!!
この量と味で700円はいいですね(^-^)


飯山インター付近にある、鳥正 です。

そして、夕食後のデザートを頂きました。
ガストで板の今後の打ち合わせしつつ、デザートを食べつつ(笑)

いやぁ。。。
今後のscooterにはかなり、注目ですよ!!!
すごいものが出来上がろうとしています・・・(>。<)


人気ブログランキングへ Blogランキング参加中です(^-^) 1日1回1クリックのご協力お願いいたします!!