スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2012年3月2日金曜日

いつものルーティン

今日は野沢温泉スキー場で、ジャケとトレーニング!!
午前中2時間ちょっとですが、集中!!

朝方は天気が良かったのですが、、、山頂は雪。しかも、すっごく湿雪!!!!!

と、思ったら、、、

中腹から下は、、、雨でした。。。

すごく暖かいです。
そして、今も村は雨が降っています・・・

明日は牧の入スキー場にクロスコースを見に行ってきます。そして、試走して大丈夫な感じでしたが、コースは一般開放いたします(^-^)
でも、ダメだった場合は、一般開放はもう少し先です。。。
できれば、日曜日に開放できるように、頑張ります!!

スタートゲートやちょりんが常設のクロスコース!!
すごく練習になると思います!!
まだ、入っていませんが、結構、テクニカルな、、、感じらしいですが、楽しみです!!!

そして、今日はいつものルーティン!!

お昼はチキンカツ!!
しかも、油は一切使用していません(笑)

からの、

夜はカツカレー!!

いいですねぇ。。。

明日はカレーうどんかしら(^-^)

うーん、女子が2人いると、料理も楽しいです(^-^)
なんかもう一品欲しいなぁって言ったら、横でサラダを作ってくれたジャケ。ありがとう(^-^)

カレーのルーは脂質の少ないものにしてみました。
それに、なんだかキャラクターがかわいかったので、オリエンタル即席カレーのルーも購入(^-^)



人気ブログランキングへ Blogランキング参加中です(^-^) 1日1回1クリックのご協力お願いいたします!!