スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2012年3月5日月曜日

白樺湖ロイヤルヒル

行ってきました(^-^)のは、昨日。
今日は野沢で滑りました。雨でしたが・・・
さて、ロイヤルヒルには板のテストもかねて行ってきました。
朝一番は硬いバーンでしたが、昼にはすっかり雪が溶けて、春の様子・・・

そんな中、今、テスト中の板を試してみました。

すごい!!

速い!!

いろんなことを感じながら、滑りました。


もちろん、一緒に行った親友はジャケ。
わいわい、きゃーきゃー言いつつ、向かいました。

パイプにも入りましたが、すごく調子のいいパイプでした。

すごい!!

始めていくゲレンデって、わくわくしますね!!

また、遊びに行きたいです(^-^)



人気ブログランキングへ Blogランキング参加中です(^-^) 1日1回1クリックのご協力お願いいたします!!