スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2012年3月23日金曜日

最後のレース

最後のレース
こんにちは!!kaorinです!!

今週末、明日から野沢温泉スキー場で、PSAプロツアー最終戦が開催されます。
もちろん、私も参戦いたします!!!

この大会が、今シーズン最後の大会となります。
そして、この大会終了後、私も今シーズンのスノーボードが終了となります。
大会終了後に岡山へ帰ります(^-^)

今シーズンは雪が多くて、雪かきをよくしたなぁってイメージしかありませんが・・・(笑)
でも、すごく充実しました。
たくさんのことを考えました。
まだ、考え足りないかもしれませんが、今までやってきたことをしっかりと発揮していくだけです。

たくさんの方々に見守られて、応援され、ここまで走ってきました。
まだまだ努力不足かもしれませんが、精一杯の滑りをしてきます!!

今シーズンお世話になった、ジャケ、本当にありがとう。
今シーズンはジャケと生活ができて、時間が過ごせてよかった。
ありがとう

昨日はジャケと二人で新月の願い事をしに行きました。

今後の大きな願いを込めて・・・
現実となるように想いを持ち続け・・・
そして、行動するだけです(^-^)

今週末の大会は天気が良かったら、いいなぁ。これは、願い。
今週末の大会で優勝する。これは、自分の行動次第ですね。

さて、しんみりしてるのも、体調不良のせいか??(笑)
今日は1日オフです。ゆっくり、野沢のお風呂に入ってお休みします。





人気ブログランキングへ Blogランキング参加中です(^-^) 1日1回1クリックのご協力お願いいたします!!