スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2012年3月26日月曜日

最終戦

最終戦 が終わりました

おはようございます、kaorinです!!

さて、最終戦が昨日終了いたしました。
すぐにBlog UPしたかったのですが、体調不良のため、昨日は早々に寝ました(笑)
今日は3時半過ぎに起きて、帰宅準備をしていました。

結果は、、、、
1回戦敗退(笑)

1番で走っていて、ゴール前で自爆・・・
そのまま後者の選手に抜かれ。。。終了。

これが結果です。
結果だけでいえば、よくないです。でも、それがレース。

今シーズン・・・いや、スノーボードのプロ選手としての最後の大会でした。
最終戦・・・本当に、私にとって最終戦でした。

スノーボードのプロ選手になって、8年。
海外遠征ばかりしていた時期もありました。
オリンピックを狙って、走り続けた時期もありました。

バンクーバーオリンピックに出場できなくなって、今後の自分の走りをどうやって、どの方向へ走っていけばいいのか、わからなかった時期もありました。

いろんな経験、そしてたくさんの方々の声援を受けながら、ここまで来ました。
私一人の力では、どうにもできなかったと思います。

本当に、皆様、ありがとうございました。
感謝してもしきれないです。

この、今までの見守って応援してくださった方々に、どうやってお返しをすればいいか、考えました。
まだ、はっきりとは見えませんが、、、
私にできることは、スノーボードをこれから始めたい方や選手になりたい方の、今後の支えができたらなぁと思います。
まだ、形にはできませんが、その時は発表します!!
まずは、結果は発表です(^-^)v

今シーズン、一番そばにいてくれた、ジャケ、ありがとう。


サプライズでプレゼントをくださった、ジャケレーシング(笑)の皆様、本当にありがとう!!
そして、最後にとっても背中を押してくれた聡子さん、ありがとう!!

私の最後の滑りはとっても、つたないものでしたが、応援に駆け付けてくださった、皆様、本当にありがとう!!!

そして、この最終戦に向けてサポートしてくださった、scooter様、OP様、SWANS様、レスキューwax様、4Aの宗重トレーナー様、大前師匠、ありがとうございました!!!!!!!!

これから、岡山に向けて帰ります。
そして、また、今後について、発表させていただきたいと思います。

簡単で申し訳ありませんが、最終戦の結果発表となります。
ありがとうございました


人気ブログランキングへ Blogランキング参加中です(^-^) 1日1回1クリックのご協力お願いいたします!!