スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2012年3月21日水曜日

冬です


冬です
おはようございます!!kaorinデス!!
野沢温泉スキー場は今日は雪です!!
昨日から降り続いた雪で、パウダーです。
むむむ。
やはり、私は今年はパウダーについてるのかしら??(笑)

さて、岡山からとても素敵な方々が来てくださっていたので、スノーボードだけではなく、お風呂も食事も楽しみました。(いつも楽しんでいますが・・・)
たとえば、、、
野沢温泉は外湯が13つあります。でも、私はいつもは近場の外湯に入ります。(疲れているときには、真湯に入りにいきますが・・・)


歩いていける距離ですが、生活のリズムやルーティンを変えたくなくて、いつもだいたい同じ時間で同じお風呂で同じ行動をしていました。やはりトレーニングで疲れるので、疲労回復はいつもと同じルーティンのほうが、ストレスを感じないんです。

やはり、一人でないと、どうしてもリズムは崩れます。
最初からリズムは崩れるとわかっていたので、あえて、崩す(笑)

朝からお風呂に入りに行き、湯めぐりでいろんなお風呂を訪ね歩き、おいしいものを探して出発!!

スノーボードはみんなとスノーボード。
でも、ついついいつもの癖で(笑)、簡易スパルタ プライベートレッスン(笑)
皆様、へとへとになって、お風呂で癒されて・・・(笑)

でも、どんどん滑りの質が変わってきて、その喜びや楽しんでいる姿を見て共有できて、私も楽しかったです。ありがとうございました(^-^)

そんな私のスノーボードシーズンは、今週末で終わりです。

あと数日、しっかりと滑ります。
私も滑りの質を上げなきゃ!!!


人気ブログランキングへ Blogランキング参加中です(^-^) 1日1回1クリックのご協力お願いいたします!!