スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年7月4日月曜日

カステラ

こんにちは!!
暑い日が続いていますね!!
週末は久しぶりの、晴れって言いたいところですが。。。時々、土砂降り。。。

6月はすべて週末は天気が悪かったと思います。。。
7月は・・・?
そう、時々、雨。

でも、ありがたいことに、トレーニングの間は何とか天気ももってくださいました!!
なので、土日ともにしっかりとトレーニングできました!!

ありがたや、ありがたや!!

私はここ数年間お世話になっている、4A の宗重トレーナー。
トレーナーの知識の豊富さに、毎回、驚かされます。。。

人生感についても、いつも考えさせられる、偉大なトレーナーです。
宗重トレーナーの視点から書かれた、トレーニングの様子

そして、先日、とっても大好きな友人、O夫妻からカステーラが届きました(>。<)

カステラは、トレーニング前に食べると、糖分が早くに摂取できるので、有効です!!(と、友人ふくちゃんが教えてくれました)

カステラを食べ、トレーニングにのぞみました!!
おいしかった!!!!!

久しぶりに、甘いものを食べた気がするなぁ。。。

夏バテしないように、しっかりと栄養を摂取して望みます!!
(食べ過ぎという説も。。。)

今週も、がっつり充実していこうっっ!!




Blogランキング参加中!! クリックして、ランキングの投票をお願いいたしますっっ(^-^) ぽちっとな 人気ブログランキングへ Blog写真で気になるBlog記事を探す場合は、こちらから→http://kaorinsnow.blogspot.com/view/snapshot#!/