スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年7月10日日曜日

新じゃが

新じゃがをいただきました。
煮付けました。うーん、うまい!!
久しぶりに、濃い味になりましたが、、、夏場は汗をかくので少々の濃い味は良しとしましょう(笑)


そして、昨日もしっかりとトレーニングしてきました。

梅雨明け宣言通り。。。暑い。
でも、その暑さも、トレーニング中はあまり気が付かない(気にしていたら、トレーニングできませんもの(笑))
でも、いつも家に帰って、体の中に熱がこもっていて、困ります。。。
暑くて、暑くて、、、
体からめちゃめちゃ熱が出てるー。。。

体を冷やすために、、、キュウリを食べる。

キュウリは体を冷やしてくれるので、夏にはとってもありがたい食材なんですよ!!
キュウリ1本を千切りして、すりごまと鰹節とめんつゆとショウガで食べる。

超シンプルですが、夏の夕食の1品として登録です!!

汗をかいた時は、キュウリと塩昆布!!ゴールデンコンビです(^-^)


Blogランキング参加中!! クリックして、ランキングの投票をお願いいたしますっっ(^-^) ぽちっとな 人気ブログランキングへ Blog写真で気になるBlog記事を探す場合は、こちらから→http://kaorinsnow.blogspot.com/view/snapshot#!/