スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年7月30日土曜日

サラダ

おはようございます。最近、時間的な余裕が作れなくなると、つい、Blogの更新ができなくなってしまいます。。。なんとか、朝早くに起きて、時間を作ろうとしてるのですが。。。

さて、先日の、お話。

久しぶりの方にお会いしました!!Mさん、お変わりなく、生き生きしていました。
いいですね、、、こうやって、久しぶりにお会いする方が、頑張っている姿を見るのは、、、

Mさんとスタバでコーヒータイムをした後、夕ご飯を食べに。。。
とってもきれいなサラダの盛り付けだったので、写真を撮っちゃいました。。
こんな感じの、お餅がお正月にありますよね。木の枝(?)にくっついてる・・・




コロッケは、カレー味の独特なあんかけでした。カレー味が夏場の食欲をそそります。。。(いつも食欲はあるのですが。。。)

さて、新潟県での洪水が心配です。。。。
新潟のゲレンデによくいきます。よく行く土地の名前がテレビから聞こえてきます。
心配です。

皆様、自然災害の恐ろしさはよく御存じだと思います。早めの避難をお願いします。

そんな中、私は本日、岡山国際サーキットで4時間耐久レースに出場します。
自転車でサーキットを走ります。

初めての参加。

頑張ります!!


Blogランキング参加中!!クリックして、ランキングの投票をお願いいたしますっっ(^-^)ぽちっとな 人気ブログランキングへ Blog写真で気になるBlog記事を探す場合は、こちらから→http://kaorinsnow.blogspot.com/view/snapshot#!/