スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年7月8日金曜日

真庭市

地元に帰りました。
パスポートの期限が切れていたので、パスポートの申請です。
パスポートには戸籍抄本が必要なんです。なので、地元の役場で申請しました。
ついでに戸籍謄本も申請しました。(笑)どんなを書いてるのかなぁって思って・・・
すると、そこには家族の出生からすべて書いていました。(当たり前ですが・・・・)
でも、改めて、私はここで生まれたんだぁって思いました。両親の出生についてももちろん書いていました。お母さんの旧姓が記載していて、亡くなった母方のおじいちゃんおばあちゃんの名前。
そして、私が生まれて頃にはすでに亡くなっていた、父方のおじいさんの名前。
なんだか、心が温かくなってきました。
地元の市役所はとってもきれいになっていました!!
まだ新しい、木の香りがしました。

そして、母と一緒にピザとパスタを食べに行きました。

ここに、来てみたかったんよー

って、言ってうれしそうにピザを食べていました(^-^)

お父さんは、こーゆーのを食べんけん、なかなか食べる機会がないけんなぁ。。。
ありがとー。

こちらこそ、仕事をいろいろお願いしてたので、ありがとうございました!!





Blogランキング参加中!!クリックして、ランキングの投票をお願いいたしますっっ(^-^)ぽちっとな 人気ブログランキングへ Blog写真で気になるBlog記事を探す場合は、こちらから→http://kaorinsnow.blogspot.com/view/snapshot#!/