スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年7月7日木曜日

雨、雨、雨

今日も、雨ですね(^-^;
梅雨明け宣言をしてから雨が続くと、つい、
えー、、、梅雨明けしたんじゃないのー?!って、言いたくなります。

さて、雨が降っても、トレーニングは続きます・・・

今は学校に通っているので、お昼間の時間はトレーニングできません。

できるのは、学校後の夕方以降。
お昼間にトレーニングができるのは土日のみ。。。なので、トレーニングできるときは、きっちりトレーニングする!!って、いつも思っています。

オフの間、お仕事をしている方がほとんどなので、みなさん同じだと思いますが・・・(^-^)

なので、昨日も学校帰りに、いつものトレーニング場所でトレーニング。
トレーナーとともにトレーニング。

屋外なので、もちろん、全身ずぶ濡れ。

でも、一度外に出ちゃえば、気にならないのが不思議ですね・・・

そんな日々を過ごしてますが、日々の楽しみは食事(笑)


昨日Nさんに頂いた、ピーナツ豆腐!!
ご馳走様でした(^-^)
おいしく頂きました!!

また、学校で一緒の課の方がケーキを作ってきてました(^-^)
お昼休憩のときに、みんなで頂きました!!
おいしかったです!!手作りって、いいですね!!

私も、ケーキとか作りたいなぁ・・・。時間の確保しなきゃ(笑)


Blogランキング参加中!! クリックして、ランキングの投票をお願いいたしますっっ(^-^) ぽちっとな 人気ブログランキングへ Blog写真で気になるBlog記事を探す場合は、こちらから→http://kaorinsnow.blogspot.com/view/snapshot#!/