スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年7月2日土曜日

トマト

お庭に植えた野菜が大きくなってきます。
とってもかわいいカップル誕生!!
赤くならないかなぁ(^-^)

さて、ここ数日、Blog更新ができなくて、ごめんなさい。。。

私が通っている学校で、グループワーク作業をしています。
その作業が、6月で終了。

7月からは一人で次の課題に取り組みます。

そう、打ち上げ。

夜に飲みに行く、、、なんてことが、ほとんどないので(家では飲みますが(笑))、大イベントの打ち上げに行ってきました。。。もちろん、夕方からがっつりとトレーニングしてその後に参加(笑)

とっても楽しい時間でした。いつもは夕方からジムに行ったり、自転車に乗ったり。。。という時間を過ごすわたし。

スポーツ関係でつながる友人たちとは違う、学校の友人たち。いろんな話が聞けれて、とっても楽しかった。。。お疲れ様でした(^-^)v
家に帰ったら。。。午前3時すぎ。

はじけすぎました(笑)

次の日には、二日酔いと闘いながら、夕方からジムへ。。。

うーん、お酒はほどほどに・・・



Blogランキング参加中!! クリックして、ランキングの投票をお願いいたしますっっ(^-^) ぽちっとな 人気ブログランキングへ Blog写真で気になるBlog記事を探す場合、写真から探す