スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年6月28日火曜日

大学時代

久しぶりに大学時代の友達に会いました!!
うーん、懐かしい!!

しかも、会った瞬間
「なんか、ごつくなってない?!」
って、言われちゃいました(^。^;
そう、ごついです(笑)

二人でお昼のランチに、リエゾンのパン屋さんへ行きました。。。

とってもお母さんの顔になってる、ふくちゃん。
苗字が変わったので、ふくちゃんじゃないけど、私にとってはふくちゃんなんだなぁ(^-^)
なんだかんだ言って、やっぱり、二人でワイワイ騒いで、あっという間に時間がたってしまいました(。。)ふくちゃんは子供を迎えに帰宅。

いつになっても変わらないなぁって思ったのは、私だけかしら??


環境や人間関係や大切なものが変わっても、その人は、変わらないなぁって、改めて思いました(^-^)
大事な時間をありがとう。とってもほっこりしました。
トレーニングの合間に時間を合わせてきてくれて、ありがとう(^-^)


Blogランキング参加中!! クリックして、ランキングの投票をお願いいたしますっっ(^-^) ぽちっとな 人気ブログランキングへ Blog写真で気になるBlog記事を探す場合は、こちらから→http://kaorinsnow.blogspot.com/view/snapshot#!/