スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年6月12日日曜日

ウキウキDay

今週末は、雨でした・・・
週末、2日間とも、雨。。。晴れの国岡山(晴天率、日本一)では、珍しいことです。やはり、梅雨なんですねぇ。。。
自転車で走る予定だったので、少し、残念ですが、、、でも、ウキウキしていました(笑)

そう、私の大好きなパン屋さん、リエゾンさんは6月は降水確率50パーセント以上だと、雨季雨季dayとして、食パンやそのほかのパンが半額になります!!

すごく楽しみにしていたので、土曜日は朝5時から目が覚めてしまいました・・・
ウキウキしすぎました(笑)

そして、開店前(朝7時まえ)に、お店に到着!!お店のOPENをしばし待ちました。
気が付くと、後ろは長蛇の列。。。
こんな雨の日の朝7時から、パン屋さんに列ができるなんて、、、さすが、リエゾン!!
7時過ぎには駐車場(たぶん20台以上は駐車できます)は満車。
さ、さすが。
そして、お目当てのパンを購入して、無料コーヒーを頂いて、お店の前のベンチでまったり朝食!!屋根がついているので、雨でもゆっくりできます(^-^)
朝からしっかりと食べて、病院へ。。。
川崎病院での検査の日。肩はゆっくりですが、回復しています!!
リハビリをして、気が付けばお昼!!

ランチは、競輪選手のO師匠に教えて頂いたパン屋さんへ行くことにしました(^-^)
倉敷市にある、ベーカリー・ラボ・コンパンへ行ってきました!!
まず購入したのは、やはり、バゲット!!

とっても香ばしくて、余計なものが入っていない感じでした。
とっても優しい味でした!!!
しかも、お店の方々がとっても優しい!!お店のオーナーが優しそうな方だから、スタッフも自然と親切な方々が集まるのかしら(^-^)
とっても雰囲気のいいお店でした!!
水島インター近くにあります!!
教えてくださって、ありがとうございます!!

パンばかりですが、きっちりと野菜も食べてますよ(^-^)
でも、今日も雨だったので、やはり、パンを購入しにリエゾンに行ってしまいました(笑)
恐るべし、ウキウキDay効果!!

ごちそうさまでした(^-^)

そして、ぜひ、ぽちっと投票をお願いいたします!!
クリックの応援をお待ちしております!!

人気ブログランキングへ