スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年6月15日水曜日

ヘルシーケーキ

私は毎朝、ホットヨーグルトを食べています(^-^)
あったかいヨーグルトを食べることで、朝から腸が活発に動いてくれます。
その、ヨーグルトを使ってケーキを作りました。
学校から帰ってきて、ジムに行く前に作りましたー。

ヨーグルト、小麦粉、卵、オリゴ糖、はちみつを入れて、あとは焼くだけ!!
超簡単!!
ヨーグルトケーキの出来上がり!!
トレーニングが終わった後に、少し食べました。
冷やして食べて、おいしかったです。
砂糖不使用のヨーグルトです(^-^)

ヨーグルトのようなプリンのような、、、そんな、優しい味でした。

今日も、ぽちっとクリックの応援をお願いいたします(^-^)
ありがとうございます(^-^)
ぽちっとな
人気ブログランキングへ