スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年6月8日水曜日

バンク

乗ってきました、バンク!!
初めて、バンクの頂上(アウト側)に行ってきました。
意外と傾斜がそこまでなくて、すぐにtryできました。
でも、、、、
やっぱり、すぐに足が動かなくなる。。。って、改めて思いました。
どこまでごりごり足が動くか・・・。続けてみるものの、数週走っただけで足が思ったように動かなくなりました。
うーん、競輪はやっぱり奥が深い・・・
でも、バンクを走れるありがたみを噛みしめながら、走りました。

まずは、靴をペダルに入れるのに手間取りました。。。なかなか、入らない!!
靴の裏でペダルの突起物をひっかけて、くるっと回して足を入れる。
これを、ペダルが回っている状態で行うのに、一苦労。
ペダルが空回りしないから、足を止めずに足を入れて、紐(みたいなもの)でさらに締めて、そのベルトを引っかからないように通す。

そして、自転車に安心して乗れます。
でも、そこまでに400メートルもかかっちゃう、私・・・

まずは、自転車に慣れること、かなぁ?(>。<)

1時間半ほど乗らせてもらい、とっても満足しました。
これからも、ちょこちょこ乗ってみたいです!!

お忙しい中、みていただき、本当にありがとうございました!!


ぜひ、クリックお願いいたします!!
皆様の1票の応援をお願いいたします!!
人気ブログランキングへ