スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年6月11日土曜日

日本の風物

いつも治療でお世話になっている、ことぶき整骨院に行きました。すると、、、
入口から、懐かしいにおいが・・・
そう、日本の風物である、ぶたさんの蚊取り線香!!
おおおぉぉぉ!!
感動でした。そこで、1枚。
こちらの整骨院の先生は、奥に秘めた熱いものを持っていらっしゃる方です。
ラジオ出演もされています!!
なので、しゃべりも面白いです(笑)
しゃべりだけではありませんよ。しっかりと、疑問に思っていることや、トレーニングについて、わかりやすく教えてくださいます。
気になった方は、ぜひ、チェック!!!!


そして、お母さんからえんどう豆をたくさんいただいたので、豆ご飯をしました!!
玄米で炊いたので、少し水加減が難しかったですが・・・
豆ご飯を食べると、季節を感じます。。。

子供のころはあまり好きではなかったのですが、大人になると、この豆の味がとってもおいしい!!たまらない、止まらない(笑)
やっぱり、日本はいいね!!
季節を楽しむ。
その瞬間を目いっぱい楽しむ。

今、充実しています。

ただ今、ブログランキング参加中!!
ぜひ、ぽちっと応援をお願いいたします!!
ぽちっとな(^-^)
人気ブログランキングへ