スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年6月18日土曜日

ブルーチーズ

チーズ、好きです。
海外に遠征に行ったときは、よく食べます。
海外のスーパーには豊富な種類のチーズがあります。カマンベール、おいしいですよね!!カマンベールを温めて食べてもおいしい!!
ブルーチーズはめったに食べませんが、久しぶりに購入してみました。
輸入商品がたくさんおいてあるお店に行くと、いろんな国のチーズがありました。
チーズだけではなくて、お菓子や調味料の輸入品もありました。
だから、ピクルスも購入。


ピクルスを小さく刻んで、刻んだサラダに入れコールスローサラダにしてたべました。うーん、おいしいねぇ。

トレーニングをしっかりするには、やっぱり日々の食事が重要になってきます!!
タンパク質をしっかり取って、ビタミンも摂取!!
でも、最近糖質が多くなってきてるなぁ・・・
これはパンを食べ過ぎかも、、、
でも、食べちゃうんだなぁ(笑)

Blogランキング参加中!!
クリックして、ランキングの投票をお願いいたしますっっ(^-^)
ぽちっとな
人気ブログランキングへ
Blog写真で気になるBlog記事を探す場合は、こちらから→http://kaorinsnow.blogspot.com/view/snapshot#!/