スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年6月3日金曜日

競輪場

バンクを乗りました!!
スタートゲートからのスタートもしました!!
とっても充実した練習時間でした!!
ピスト車に慣れなくて、バランスもシビアでした。でも、難しいから集中しました。
ローラー台も、慣れないから、乗るだけで緊張しました。でも、その緊張感がたまらない!!
ただ、、、、お股が痛い(笑)。
やっぱり、女性用のサドルじゃないと、痛いのかなぁ??
今日は高校生の自転車部の方々が練習していました。
そんな中で、ちょこちょこバンクに入らせていただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もっと、たくさん乗りたい!!って、感じました。なによりも、車や歩行者などの心配なく、ひたすら走る事に集中できる、素晴らしい環境に感謝です。
ありがとうございましたm(_ _)m
----
ローラー台はまだまだ、緊張ですねぇ。

ブログランキング登録中!!
クリックの応援をお願いいたします!!
ぽちっとな(^-^)

人気ブログランキングへ