スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年6月6日月曜日

OGASAKA

昨日は、久しぶりにスノーボードの話をしました。。。
といっても、、、、数分。あとはいろんな話(笑)

scooterとnovemberとOGASAKAの方々が、岡山にいらっしゃいました。
理由は簡単。
長野から愛媛までは遠いから。。。
先週末は愛媛県アクロス重信で、スノーボードの試乗会がありました。
もちろん、scooterとnovemberとOGASAKAも参加いたしました。
でも、夕方に試乗会が終わって、長野に帰るのは遠いので、とりあえず、岡山で宿泊の長野行だったみたいでした。
偶然なんですが、ちゃっかりご飯を一緒に食べました(^-^)v

スノーボードの話をしたのは、ご飯屋さんに向かうまでの数分、、、ご飯を食べだすと、いろんな話が。。。とっても、楽しい時間をありがとうございました!!
本当に、素敵な方々です。
人生の大先輩です(^-^)
ありがとうございました!!

しかし、、、少し飲みすぎで、、、二日酔い気味になりました・・・
お酒は弱いんですって(^-^;
わかってても、おいしいですよね(笑)

写真を撮ることも忘れるくらい、楽しい時間を過ごしました(笑)

さて、梅雨入りをしましたね!!
岡山は日本一晴天率が高い県です。あまり雨にあたって困った記憶が少ないです。。。
そんな、数少ない雨の日を対象にした、こんな素敵な企画が!!!

大好きなリエゾンさんの企画!!
素晴らしい!!

雨の日が楽しみになりました!!

今日も、クリックのの応援をお願いいたします!!!

人気ブログランキングへ