スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年6月22日水曜日

ジャンボお好み焼き

噂では、聞いていましたが・・・
食べちゃいました!!!
みゆきのお好み焼き!!そう、モダン焼き!!
友人OさんがTakeOutしてきてくださいました!!
このお皿、結構でかいんですよ。しかも、、、、これは1枚の半分。
お持ち帰りのパックに入りきれなくて、2つに分けて持ち帰るのですが・・・
そのパック1つ(お好み焼きの半分)の大きさが、この大きさ!!
うーん、でかい!!
味は・・・おいし!
そばが太い!!
皮が分厚い!!
感激しながら食べました!!

ジャンボお好み焼の私の中では1位は、やっぱりやよいです。でも、これもおいしかった・・・

そして、お好み焼きをたいらげ、この日はグラタンにしました。
本当はパスタとピザとグラタンと、イタリアンな気分だったのですが、トレーニングから帰ると、時間は遅く、しかも、このジャンボお好み焼きのお土産を頂いたので、グラタンのみでしたー。

次回グラタンを作るときは、マクロビを意識して作ろう!!
成功したらレシピを載せます(^-^)

久しぶりの更新、ごめんなさい。
少し、体調を崩していました・・・。やっぱり、急に暑くなったせい??
食欲はあるんだけどなぁ。。。(笑)

Blogランキング参加中!! クリックして、ランキングの投票をお願いいたしますっっ(^-^) ぽちっとな 人気ブログランキングへ Blog写真で気になるBlog記事を探す場合は、こちらから→http://kaorinsnow.blogspot.com/view/snapshot#!/