スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年6月19日日曜日

おおきくなぁれ・・・

只今、新聞を頂いています(笑)

と、いうのが、新聞も毎日とっていたら、やはりお金がかかります・・・
情報はnetで見てるので、情報は新聞よりもリアルタイムにチェックできます。。。
でも、たまには、活字も見たい・・・
ってことで、時々、読み終わった新聞をR様より夕方いただきます(笑)

その、新聞が入った袋の中に、ジュースのおまけが入っていました。

そう、野菜の種!!!

ペットボトルのふたで野菜を作ろうっていう、おまけです(>。<)
でも、ペットボトルのふたでは狭くてかわいそうだったので、ふたつながりで、ヨーグルトのふたに土を入れて、種を蒔いてみました!!!(^-^)


バジルやネギやレタスやパセリ。

さて、芽が出るかなぁ??

とっても楽しみです!!

今日は何とも言えない、天気でした。。。最近、週末になると雨が降ってますね。
週末は学校が休みなので、昼間は公園でトレーニングしていますが。。。今日も、雨・・・

でも、しっかりとトレーニングできました!!
明日もしっかりとトレーニングします!!(^-^)
大きくなぁれ。。。
私も、この新しい命も。。。


Blogランキング参加中!! クリックして、ランキングの投票をお願いいたしますっっ(^-^) ぽちっとな 人気ブログランキングへ Blog写真で気になるBlog記事を探す場合は、こちらから→http://kaorinsnow.blogspot.com/view/snapshot#!/