スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年6月25日土曜日

GP

GP といえば、グランプリの略。
でも、今回のGPは・・・
ギョーザパーティー の略(笑)

そう、急に暑くなった気候にも負けないくらい、しっかりと栄養を取る!!

ニラ、ニンニクいっぱいの餃子です!!
作ってくださったのは、このご夫婦。ありがとうございます!!
しっかりと3種類!!
私は餃子の皮とスープを担当(^-^)
強力粉(100g)と薄力粉(25g)と2つまみくらいの塩と熱湯
で、こねてこねて・・・寝かせて。
あとは伸ばすだけ。
いろんな大きさのものができましたが(笑)

あとはみんなで詰めるだけ。

いろんな大きさのいろんな形ができました!!

種類は、水餃子と焼き餃子と蒸し餃子。
あとは先日頂いた野菜でお漬物を作って・・・

できあがり!!

食後には、Rさんの手作りのチョコバニラムースケーキ(>。<)
コーヒー豆を挽いてコーヒーも入れ、おいしく頂きました(^-^)


もちろん、今日も学校が終わった後にジムでしっかりとトレーニングしてからの、GP(^-^)」

本当においしかったです!!
やっぱり、餃子は皮から作るのもんだな・・・。
でも、30枚くらい入ってる皮を100円で購入して作るほうが、やっぱり楽です(笑)


Blogランキング参加中!! クリックして、ランキングの投票をお願いいたしますっっ(^-^) ぽちっとな 人気ブログランキングへ Blog写真で気になるBlog記事を探す場合は、こちらから→http://kaorinsnow.blogspot.com/view/snapshot#!/