スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年6月9日木曜日

もつ鍋

もつ鍋パーティーをしました!!
暑いのに。。。って思うかもしれませんが、訳があったのです。。
それは・・・
先日、実家に帰った時に、たくさんのお野菜を頂きました。
キャベツ、ニラ、玉ねぎ。。。と、言えば、もつ鍋でしょう!!さっそく、お友達O夫妻を誘って、我が家でもつ鍋パーティー。
人数がいたほうが、鍋はおいしい!!
第一弾は写真を撮る前に食べてしまったので、第二弾。。。も、写真を撮る前に食べてしまって、途中で気が付き、写真撮影(笑)

そして、食事のあとはデザート!!イチゴと子夏(?)を頂いたので、食べました。
あとは、このジャム、何のジャムかわかりますか??
トマトなんです!!
甘酸っくて、でも、しっかり優しいジャムの味!!
岡山のフルーツ野菜と言われている、桃太郎というトマトのジャムです!!
リッツにつけて食べると、とっても合っておいしかったです!!
ご馳走様でした!!


さて、下記バナーをぜひ、クリックして応援をお願いいたします!!
今日はAKBの総選挙がありました。
私はこちらで、Blogの選挙(笑)をがんばります!!
ぜひ、応援をおねがいいたします!!
ぽちっとな
人気ブログランキングへ