スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年6月28日火曜日

ネギ

へー!!
って、驚いたこと。。。
ネギのBabyは背中からやってくる!!

種を蒔いて、1週間後・・・
ネギ君とバジルちゃんが仲良く芽を出しました(^-^)

ネギ君は土から出てくるときに、背中からにょきにょき現れます。。。
立位体前屈じゃん!!って、見た瞬間、叫んでました(笑)

目からウロコでした(^-^)

そして、えだまめ君のBabyも現れました。
さすが、エネルギーいっぱいに元気に現れました!!
こちらも1週間で芽を出しました!!!
枝豆は、このぷっくり膨れた種が二つに割れて、葉っぱになるんだーって、こちらも目からウロコ。。。
普段食べているものがこうやって誕生しているんだぁって、知ると・・・
改めて食べ物を大切に食べようって思いますね!!

おいしく、、、いただきます(^-^)


Blogランキング参加中!! クリックして、ランキングの投票をお願いいたしますっっ(^-^) ぽちっとな 人気ブログランキングへ Blog写真で気になるBlog記事を探す場合は、こちらから→http://kaorinsnow.blogspot.com/view/snapshot#!/