スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年6月27日月曜日

BBQ

今年は、鮎が少いみたいです。。。
鮎が解禁となり、鮎とヤマメを頂きました(^-^)v
とっても大きくて、おいしそうな天然の鮎とヤマメちゃん。
うーん、せっかくだから炭火焼したいねぇ。。。
でも、せっかく炭火をおこすなら、お肉も焼きたいねぇ。。。
だったら、野菜も食べたいねぇ。。。
って言うことで、さっそくしちゃいました、少し早い季節のバーベキュー(笑)


ちゃちゃっと、行動(笑)

そして、さっそく実食!!

思った通り、おいしい!!

そして、集まってくださったO夫妻、ありがとうございます。
GP(餃子パーティー)の次は、BBQをしたいけど、まだ早いから、そうめんパーティーする??って、話をした次の日に、早速、BBQ。


集まってくれる、お友達に、本当に感謝です!!ありがとう!!

Blogランキング参加中!! クリックして、ランキングの投票をお願いいたしますっっ(^-^) ぽちっとな 人気ブログランキングへ Blog写真で気になるBlog記事を探す場合は、こちらから→http://kaorinsnow.blogspot.com/view/snapshot#!/