スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年6月17日金曜日

カフェ まいまい

この季節は、よく雨が降ります。。。梅雨ですね。。。
梅雨といえば、かたつむり!!

最近、家の周りでナメクジ君が発生しています・・・。とってもびっくりします・・・

かたつむりといえば、まいまい(^-^)

先日、トレーナーの宗重さんから、とってもお得な情報をいただきました。(^-^)
岡山市問屋町にある、カフェ マイマイでは、夕方7時くらいになると、カフェで作っている手作りパンが半額になるというものでした!!
(ごめんなさい、いつも、食べ物ネタで。。。)
こちらのカフェは、気になっているのですが、なかなか行けないんです。。。セミセルフのカフェなので、注文して飲み物や食べ物を受け取ったら、時間を気にせずにゆっくりできるカフェです。
なので、ちょっと行ってみました!!・・・夕方に。
おいしそうな手作りパンがずらり。
そして見つけました!!
50%引きのパン。ベーグルが食べたいねって、ちょうど、大阪屋の看板娘、しーたんとお話ししたばかりでした。
即、購入。

試食(^-^)

うまい!!

いいですねぇ。そのほか、ぶどうパンも購入しましたが、ぎっしりとぶどうが入っていておいしかったです!!


パンを食べて、元気いっぱいになって、今日もジムへトレーニング。。。
最近、パワーマックスにはまっています(笑)
しんどいですが(笑)

今日も、クリックの応援をお願いいたします!!
ぽちっとよろしくお願いいたします!!


人気ブログランキングへ