スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年6月14日火曜日

メバル

メバルって、かわいいですよね!!
ぎょっっ、て感じで、かわいい!!
私が大学生の時の、卒論でお世話になった教授はメバル釣りが大好きでした。大学の講義の中にいつもメバルの話をしていたなぁ。。。
その先生の顔も、メバルに似ていたなぁ・・・
私が昨年からお世話になっている玉野市の市魚もメバル。。。
ふっと、そう思ったら、メバルがやってきました(笑)
ちがった、スーパーで購入しました。
煮つけにします。
明日の朝食です。

ぎょぎょぎょ。

って言いながら、煮付けちゃいました。
そして、今日はコンパンのバターあんぱんを、O選手にいただきました!!
とってもおいしかったです!!
バターがしっかりと入っているのに、甘ったるくなく、しつこくなくおいしい。
コーヒーとのコラボは最高でした!!

今日もクリックの応援をお願いいたします(^-^)
ありがとうございます!!
人気ブログランキングへ