スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年6月24日金曜日

みっちゃん

引き続き、お好み焼き!!
連日ではないのですが、やはり、大好きです!!
今日は玉野市にある玉野競輪場へ自転車に乗りに行きました(^-^)」
その帰りに、
みっちゃん、いくかぁ
って、O師匠(^-^)
行きますっっ!!

実は、みっちゃん は、昨年、玉野に住んでいた時から気になっていたお店なんです。。。
でも、すごく地域の方々に愛されているお店で、ローカル色が強そうで、なんだか一人では入り辛い感じだったんです(勝手な思い込みでしたが・・・)

しかーし、入ってみると、とっても気さくな大将が!!!
そして、
うまい!!



すっごく、たくさん食べたのですが、、、ぺろりと頂きました!!



お好み焼き
ちゃんぽん(うどんとそばのちゃんぽんに、目玉焼きを乗せたもの(^-^))
ネギ焼き
ホルモン(?)ともやし炒め


鳥肉
魚の酢漬け
漬物
O師匠と二人で完食!!

ぜひ、玉野市に立ち寄った際は、このみっちゃんに行ってみてください(^-^)

でも、私の一番のおすすめは、お好み焼きみっちゃんのすぐ近くにある、大阪屋さんです!!
ここの魚定食は、絶品!!

とっても、充実したトレーニングができました!!
さて、明日からまた、始めるぞー!!

Blogランキング参加中!! クリックして、ランキングの投票をお願いいたしますっっ(^-^) ぽちっとな 人気ブログランキングへ Blog写真で気になるBlog記事を探す場合は、こちらから→http://kaorinsnow.blogspot.com/view/snapshot#!/