スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年9月8日木曜日

そうめんかぼちゃ

朝晩が、本当に寒くなってきましたね!!
しかし、日差しがかなりきついです。

昨日、自転車に乗って長距離練習しました。
長距離といっても3時間程度。。。

でも、日差しは厳しく、自転車に乗ってると暑くなるのでついつい、腕まくり。。。
(日に焼けないように、長そでで自転車に乗ってました)

しっかりと腕まくりをした部分が日焼けしていました。。。
2色に分かれてる・・・

さて、昨日のからしナスから続く、そうめんかぼちゃ。
実家から頂きました!!

大根サラダみたいでおいしい!!しかも、ほのかに甘みがあるので、冷蔵庫で冷やして食べると、しゃきしゃきしていて、おいしい!!

かぼちゃを切って、茹でてほぐすだけ。
それだけで、そうめんのような、細長い繊維がのこります。

それに、オイスターソース・めんつゆ・ゴマ・ゴマ油・酢を入れた、特性ソースをかけて食べます。

食欲をそそります。うんまい。

実家から頂いた野菜。。。やっぱり、おいしい(^-^)

Blogランキング参加中!!クリックして、ランキングの投票をお願いいたしますっっ(^-^)ぽちっとな 人気ブログランキングへ Blog写真で気になるBlog記事を探す場合は、こちらから→http://kaorinsnow.blogspot.com/view/snapshot#!/