スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年9月13日火曜日

讃岐うどん

先日、「かめや」というセルフうどん屋さんに行ってきました。
今までは、うどんのお汁も大好きだったので、全部飲み干していました。
夏は汗をかくのでそれでもOKなのかもしれませんが、、、やはり、塩分が多いですよね。。。

最近は、少しだけですが涼しくなってきて、汗も夏ほどかかなくなってきました。

久しぶりにこちらのうどん屋さんに行ってみましたが、やはり、家で食べるおうどんより、おいしい!!
そして、お汁ですが、、、半分、残しました。
体のために(?)、塩分を控えてみました(笑)

でも、食後にやたらのどが渇きました。。。

半分といえど、塩分はあるもんなんだー。とか、汗をかかないと、体はそこまで塩分を求めないんだー。とか、いろいろ思いました。

体と会話(笑)しつつ、ちゃんとした食事をしなきゃね!!!

豆は、いつでも欲していますが・・・(笑)


Blogランキング参加中!!クリックして、ランキングの投票をお願いいたしますっっ(^-^)ぽちっとな 人気ブログランキングへ Blog写真で気になるBlog記事を探す場合は、こちらから→http://kaorinsnow.blogspot.com/view/snapshot#!/