スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年9月20日火曜日

夕焼け 朝焼け

blog更新ができなくて、ごめんなさい。。。
最近はトレーニングだけではなく、家での作業があるので、、、なかなか更新できずにいます。

台風が近づいてきています。
皆様、気を付けてくださいね!!
前回の台風で、我が家の倉庫が冠水。集落への道は閉ざされ、改めて災害の恐ろしさを感じました。その時になってからでは、遅い。それは、トレーニングにも、なんにでもいえることですね。

準備って、大事です。心構えって大事です。

だから、どんなことがあってもいいように、しっかりと心構え、備えをしないといけないですね!!

さて、先日のトレーニングの帰り道でも夕焼け。
とってもきれいでした!!



そして、その次の日に見た、朝焼け。

どちらも、きれいですね。。。

でも、私は朝焼けのほうがわくわくして、大好きです。。。


だんだんと、朝が遅くなってきましたね。。。。
冬が近づいてきてます・・・


Blogランキング参加中!!クリックして、ランキングの投票をお願いいたしますっっ(^-^)ぽちっとな 人気ブログランキングへ Blog写真で気になるBlog記事を探す場合は、こちらから→http://kaorinsnow.blogspot.com/view/snapshot#!/