スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年9月29日木曜日

ジューサー

先日、友人たちからのプレゼントで、ジューサーを頂きました。
今年の夏は毎朝、ミキサーでジュースを作っていました。
しかーし、健康オタク(笑)のわたし。ジューサーにあこがれていました・・・・

欲しかったジューサーを、お友達3人で購入してくださいました!!!!!!!

ありがとうございます!!!

そして、早速、、、Try!!

すごい、すごい!!

あっという間に、果物や野菜の絞りかすのみが残りました・・・

まずは、よくある、にんじんとリンゴで挑戦。
砂糖も入れていないのに、甘くて、おいしい!!

100パーセントの果汁ですね。。。
朝から幸せ気分いっぱいで、始まりました。

ありがとうございます。毎日大切に使います(^-^)


Blogランキング参加中!!クリックして、ランキングの投票をお願いいたしますっっ(^-^)ぽちっとな 人気ブログランキングへ Blog写真で気になるBlog記事を探す場合は、こちらから→http://kaorinsnow.blogspot.com/view/snapshot#!/