スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年9月14日水曜日

ナッシュカリー

ナッシュカリーといえば、岡山では古くからある、カレー屋さん。
今回は児島にあるナッシュカリーサーフに行ってきました。
こちらのナッシュカリーは、サーフ色が強く、サーフィンに関連したものがたくさんありました。
なんだか、バリ島に来た気分。。。(まだ、バリ島に行ったことはないのですが。。。(笑))
カレーの量も程よく、女性でも食べきれる量です。
・・・私には少し足りなくて、家に帰って夜食を食べてしまいましたが・・・(笑)

そんなナッシュカリー。岡山に来た際には行ってみてください。
岡山市と倉敷市にお店があります!!

そして、お友達と食べるカレーも最高ですね。


私が注文したのはキノコづくしのカレー。

カレーといえば、いつも、ナンで食べるのですが、ここのカレーはライス。
でも、おいしい!!

しっかりと栄養を取って、残暑に負けないようにしましょうね!!
夏の疲れが、9月によく出るので、皆様、お気を付けください(^-^)



Blogランキング参加中!!クリックして、ランキングの投票をお願いいたしますっっ(^-^)ぽちっとな 人気ブログランキングへ Blog写真で気になるBlog記事を探す場合は、こちらから→http://kaorinsnow.blogspot.com/view/snapshot#!/