スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年11月3日木曜日

みっちゃん からの・・・

こんにちは!!11月ですね!!
10月、9月ともにblogの更新が遅くなっていました。忘れているわけではないですよ(^-^)
時間がないといえば、ただの言い訳ですね。
なので、しっかりと更新すると、改めて心に思いました(笑)
昨夜、玉野市にあるお好み焼き屋さん、みっちゃん でワタリガニを食べました。
今頃から旬を迎えます。
その、ワタリガニを食べているときに、みっちゃんから、
先日、blogに載ってたって友人に言われたよ
と言われました。
みっちゃんのご友人がたまたま検索したときに私のblogが出てきたらしい。

その話を聞くと、やはりしっかりと大好きなスノーボード、大好きな地元、大好きな方々、大好きな食べ物・・・などなど、大好きなものを皆様に紹介しなければいけない!!!と、改めて思いました(^-^;




ワタリガニ!!やばい、おいしい!!
食べるところはタラバ蟹などに比べるとすごく少ないですが、このたんぱくな、優しい味に癒されます(^-^)

そして、カニを堪能した後は、お好み焼きや鉄板焼きを堪能。。。

お芋もおいしかった!!!
安納芋という種類ですが、とっても甘くて、輪切り(1センチくらい)にして、両面を焼き、岩塩をかけて食べます。

おいしい!!

みっちゃん、おいしいものをありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いいたします(^-^)


Blogランキング参加中!! クリックして、ランキングの投票をお願いいたしますっっ(^-^) ぽちっとな 人気ブログランキングへ Blog写真で気になるBlog記事を探す場合は、こちらから→http://kaorinsnow.blogspot.com/view/snapshot#!/