スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年11月24日木曜日

運転免許

さて、やってきました、運転免許証の更新!!
5年に1度の更新です。

しかも、今回は、、、初の。。。。
すっぴんで撮影(笑)

トレーニングが終わって、そのまま行きました(笑)

赤丸ほっぺでかなり、おぼこい(笑)

いやぁ、、、5年間、この写真かぁって思ったら、気合を入れるべきだったのですが、今回はあえて、すっぴんでの撮影。
なぜなら、、、髪の毛を黒髪にしました(^-^)
そこまで、茶髪ではなかったのですが、真っ黒にしてみました(^-^)

実は私の眼の色が茶色いので、あまり黒い髪が似合わない、、、と、思っていたので、ここ数年髪の色が明るかったです。。。

でも、、、トレーニングや雪焼けで、紫外線に当たって、茶色になっていくんだろうなぁ。。。

無事故無違反で、5年間しっかりと運転します!!!

Blogランキング参加中!! クリックして、ランキングの投票をお願いいたしますっっ(^-^) ぽちっとな 人気ブログランキングへ Blog写真で気になるBlog記事を探す場合は、こちらから→http://kaorinsnow.blogspot.com/view/snapshot#!/