スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年11月20日日曜日

おかき

おかきを鉄板で温めて食べたの初めてです。
意外と、おいしくてびっくり!!
しかも、岩塩を少しつけて食べたら、、、甘みがぐっと際立ちます(^-^)

食べ方で味が変わるって楽しいですね(^-^)

さて、冬が近づいてきたかと思うと、温かくなってきたり。。。
なんだか、はっきりしない気候ですが、皆様、風邪には気を付けてくださいね!!

今日のトレーニングはどちらに行こうかしら?

先日のB-1グランプリで、地元の真庭市の蒜山焼きそばが1位となりました!!

地元の話題が出るのは本当、うれしいですね!!
その蒜山に行って、この日は石鍋を食べました(笑)

お客様が多くなり、お店は多くの人でにぎわっています。
ぜひ、皆様も真庭へお越しくださいね!!

私はいつもの石鍋でこの日もかなり満腹になっちゃいましたが・・・

蒜山にある「木の実」という、韓国料理屋さんです(^-^)


Blogランキング参加中!! クリックして、ランキングの投票をお願いいたしますっっ(^-^) ぽちっとな 人気ブログランキングへ Blog写真で気になるBlog記事を探す場合は、こちらから→http://kaorinsnow.blogspot.com/view/snapshot#!/