スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年11月4日金曜日

初体験

しちゃいました。
そう、松茸狩り。

行ってきました。
といっても、先月の話ですが・・・
(すいません、更新できなくてご紹介できませんでした・・・)

初めて、自分で松茸を見つけてとった時の感動。。。素晴らしい。

松茸があるときは、空気に乗って匂いがやってきます。

初めての経験。

あ、松茸のにおいがする。。。と思って、探すこと1時間。。。。

一緒に行った方々のあったーっていう、喜びの声がこだまする中、私も黙々と探しました。。。



あったー!!

山を歩いて、足腰のトレーニング(?)にもなり、充実した1日でした。
合計14本。みなさんで、山分けしました(^-^)

そして、持ち帰った松茸で、早速、松茸焼をして、松茸のお吸い物をして、松茸の茶わん蒸しをしました。うーん、松茸尽くし!!



締めはサンマを焼いて食べました。
また、お祭りもあり、もち投げがあったので、getしたお餅も焼きました。
うーん、最高!!

秋を満喫・・・


Blogランキング参加中!! クリックして、ランキングの投票をお願いいたしますっっ(^-^) ぽちっとな 人気ブログランキングへ Blog写真で気になるBlog記事を探す場合は、こちらから→http://kaorinsnow.blogspot.com/view/snapshot#!/