スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年11月11日金曜日

まくらパン

先月の話なのですが、、、
私がパン好きだということで、パンを購入してきてくださいました。
岡山には「ドイツの森」というレジャー施設があって、その施設内で時間限定で売っていたらしい・・・

枕みたいな大きさだったので、、、ついた名前がまくらパン(笑)
勝手に名前を付けました。

本当に大きい!!

私の顔よりももっともっと大きいです。

食べごたえもばっちりありました。

1日で食べきってしまいましたが・・・(笑)

中にチーズが入ったものやフルーツが入ったものなどの、2種類。

おいしかったです!!ありがとうございます!!

パンはハード系のパンが大好きなんですぅ。
っていうか、ハード系のパンしか食べないですが・・・




Blogランキング参加中!! クリックして、ランキングの投票をお願いいたしますっっ(^-^) ぽちっとな 人気ブログランキングへ Blog写真で気になるBlog記事を探す場合は、こちらから→http://kaorinsnow.blogspot.com/view/snapshot#!/