スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年12月2日金曜日

スターバックス

先日、大阪へ行ってきました。
今シーズン使用させていただく、スノーボードギアを頂きました。 

OP 様からは
スノーボードウェアー や 冬服などの小物


SWANS 様からは
スノーボードヘルメット と ゴーグル

また、写真で紹介させていただきます!!

どれもすごく素晴らしく、気持ちが一気に上々いたしました(^-^)

さて、そんな素敵な大阪でのひと時を過ごしたのですが、岡山に帰ってこころ温まることがことが・・・

大阪へ行く道中に、兵庫県のサービスエリアのスターバックスでドリップコーヒーを購入。
岡山に帰ってきて、近くのスターバックスでお代わりのコーヒーを購入。

店員さんに
「兵庫に行ってらっしゃってたんですか??」
と言われ、確かにレシートには兵庫の店の名前がありました。(レシートを渡して、コーヒーをお代わりするんです。1杯100円で1回だけ当日に限り、お代わりができるんです)
「そうなんです」

そして、コーヒーを手渡されて、家に帰ってよく見ると・・・

持つところの紙の部分に
”おかえりなさい!!”
の手書きの文字が・・・

温かいコーヒーを飲みながら、心も温まりました。。。

ありがとうございました。


Blogランキング参加中!! クリックして、ランキングの投票をお願いいたしますっっ(^-^) ぽちっとな 人気ブログランキングへ Blog写真で気になるBlog記事を探す場合は、こちらから→http://kaorinsnow.blogspot.com/view/snapshot#!/