スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年12月9日金曜日

BSファイン

今日からまた、寒くなりましたね!!
北海道では、吹雪になっている、とのこと。。。
やはり、冬のスポーツをしていると、寒さ対策はマストになってきます( ´ ▽ ` )ノ
お気に入りは、加茂繊維様のBSファインです!
首元が暖かいと、身体が暖かくなります(^_^)
なので、私は薄手のBSファインのネックウォーマーを愛用してます。
薄手だから、普段使いでもゲレンデでも大活躍です(^_^)身体の中から温めるコンセプトなので、体温があがってくるから、ありがたいっっ。
今年もお世話になります( ´ ▽ ` )ノ
トレーニング後の赤丸ほっぺですが(笑)、汗をかいたらすぐにシャワーです。
皆様も、風邪をひかないようにね!(^_^)