スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年12月29日木曜日

入院

私の愛車はいすゞのビックホーンです。

冬山ばかり行く私には、四輪駆動であることは、とっても大切なんです(^-^;

私の実家は車の整備工場をしているので、中古車に乗ることが多いです。(新車を購入できるお金がないだけなのですが・・・(笑))
一年間で乗る距離が多いせいか、よく車が変わります。

いろんな車を乗るのと、車によって特性が違ってるのですごく楽しいです!!

一番最初に乗って長野へ行ったときの車も、いすゞのビックホーン。
しかも、昭和生まれのビックホーン!!三角窓がありました(^-^)

それから、トヨタのサーフ。優秀生という感じでした(^-^)

次がエスティマ。こちらもすごく良かったです。
大きい割にはすごく走りました。。。

次がホンダのステップワゴン。
こちらは、小さい割には荷物がたくさん乗りました!!このころあたりから自転車を車によく乗せるようになりました。

そして、現在はいすゞのビックホーン。戻ってまいりました。。。
さすがに昭和生まれではないですが・・・(笑)
先日リコールの手紙が届きました。。。

なので、修理に持っていきました。



修理に3時間かかるといわれ、
じゃあ、3時間自転車でツーリングしようってことで、やってきました玉野市(笑)

岡山市から自転車で1時間ちょっと。距離にして30キロ。山越えしてみました。
そして、いつもの大阪屋さんで昼ごはん。
挨拶だけして帰るつもりが、大阪屋さんのおかあさんが、
「まあ、ごはんでも食べていきなっ」
って、言ってくださり、、、お言葉に甘えました・・・(ありがとうございました!!!)
こちらの魚定食、本当に、おいしい!!!

「じゃあ、ほんの少しだけ・・・。めちゃめちゃ少なめで・・・」
って、出てきたご飯は、通常の定食とは変わらないボリューム(笑)
いや、通常がいつも多いから、少なめなのか??うーん。
お母さんの愛情を感じつつ、自転車で岡山に戻ると、車は入院でした(>。<)

でも、シーズン前にちゃんと見てくださり、ありがとうございました。
これで、シーズンインできます!!!

さて、今年の年末大晦日は、、、地元で滑ってます(^-^)


Blogランキング参加中!! クリックして、ランキングの投票をお願いいたしますっっ(^-^) ぽちっとな 人気ブログランキングへ Blog写真で気になるBlog記事を探す場合は、こちらから→http://kaorinsnow.blogspot.com/view/snapshot#!/