スノーボードクロス プロスノーボーダー 藤原香緒里

2011年12月8日木曜日

満たされました。。。

さて、いつも自転車トレーニング終了後に立ち寄るお好み焼き屋さんがあります。

ササキ さんという、お好み焼き屋さん。

吉備中央町にあるのですが、、、昭和の匂いのする、なんとも懐かしい感じの店内。。。
そして、そこにいらっしゃる店主のおかあさん。。。

すごく人情いっぱいのお母さんです。

癒されます(>。<)

さて、メニューは、、、お好み焼き。
そう、ここはお好み焼き屋さんなので、お好み焼きのみ。
あ、ちゃんぽんと言って、うどん玉とそば玉のミックスの焼きそばみたいなのはあります。

そこで、いつも注文するのは、モダン焼き(そば)
うまい。。。
しかも、いつも おなかすいたーって、叫んでいたら、、、
だんだん、大きくなってきました。。。
おかあさん、ありがとう!!!!
そして、いっきに完食!!



そして、こちらがそば・うどんのちゃんぽん


この、乗せている目玉焼きは、私のリクエスト(笑)
最初にリクエストしてから、いつも、何も言わなくても、目玉焼きを乗せてくださるんです。。。
素敵です!!!
しかも、そば入りモダンで600円。安くて、おいしいとは、このことです(-。-)

いつも練習後のぼさぼさ頭で登場して(ヘルメットをかぶってるので)、申し訳ないです(笑)

胃も心も満たされて帰ります。。。

また行ったらよろしくお願いします(^-^)

ぜひ、お勧めしたい店です。
「お好み焼き ササキ」
電話:0867-34-1148
木曜日が定休日です。




Blogランキング参加中!! クリックして、ランキングの投票をお願いいたしますっっ(^-^) ぽちっとな 人気ブログランキングへ Blog写真で気になるBlog記事を探す場合は、こちらから→http://kaorinsnow.blogspot.com/view/snapshot#!/